クリスマスリースレッスン★

クリスマスレッスンで、リースを作りましたshine

こちらは、HさんのSnowflakeリースxmasHさんらしいシックで大人の魅力溢れる作品ですhappy01

SnowH.jpg

次はNちゃんのリース。小さなお子さまのお母さんだけあって、おもちゃ箱のようにかわいくて楽しい気持ちになるリースですねnote

N.jpg

こちらはSちゃんのHappyリースheart01

Sちゃんの単身爛漫な明るさとHappyオーラが詰め込まれた見ているだけで幸せになるリースですねhappy02 

S.jpg

YちゃんのCresentリース。題して、、fly me to the MOONmoon3キャンドルが乗っていて、夢のような気持ちにさせてくれる作品ですconfident

CresentY.jpg

それぞれ個性的で素敵ですねheart04

やっぱり、クリスマスって、心が安らいで幸せな気持ちになりますねlovely

Cresent2.jpg

Cさんのプリザーブドフラワーのツリー。

こんもり盛られた松ぼっくりがかわいいおしゃれツリーですxmas

 

2013chick.jpg

 

I  wish you a merry christmas.