クリスマスリースレッスン★2

今回もクリスマスレッスンでしたxmas

こちらは、Mちゃんの作品ですshine

クリスマスらしい、赤を使ったきれいなまんまるのリースhappy01こんな風にまんまるに作ることって意外と難しいのに、さすがsign03

2013maiK.jpg

こちらはEちゃんの白いクリスマスリース、ホワイトとゴールドのオーナメントのまとめ方がとても上手で素敵ですねlovely

 2013eri.jpg

次はHちゃんのふんわりリースshine

グリーンの流れがふんわりときれいでナチュラル感あふれるリースですconfident

2013haz3.jpg

SさんのSnowflakeリース……一足早く、粉雪が降り積もる幻想的な雪のリースですsnow

2013se1.jpg

こちらはYちゃんのcottonリース、小枝が効いてておしゃれですねhappy022013cotton.jpg

こちらもYちゃんのSquareリースshine

絵画のような温かみのあるリースですheart04

2013yo.jpg

最後にSさんのミニミニクリスマスツリーxmas

プレゼントを運ぶサンタクロースが慌ただしく前を通り過ぎる……絵本の世界から飛びだしたような、優しい世界観の作品ですheart01

2013Seiko.jpg

今回もたくさんの作品ができましたheart04

どれも本当に素敵で、クリスマスが待ち遠しくなりますhappy01

それぞれご自宅に飾っていただいて、楽しんでいただけたらうれしいです。